ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会などで使える50〜60人が座れるお洒落なお店

R

質問

忘年会などで使える50〜60人が座れるお洒落なお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会をするぺこな!
女子会にはオシャレな雰囲気のお店がピッタリぺこ♪
オシャレな雰囲気に浸り過ぎて、トークがとっても弾みそうぺこなー♫
そんな時は、トークの仕切り役に僕を呼ぶのがオススメぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べったこ 目黒店(目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b232711/

こちらのお店はどうぺこかなー?
大人数でわいわい出来るお店ぺこから、こちらのお店、良いと思いますぺこー♬
漁港直送の新鮮鮮魚や、旬の食材をお楽しみ頂けるお店ですぺこ꒰・◡・๑꒱

お店をチェックする

R

R

20代

結婚式の2次会でも使えそうな出し物をやるスペースがとれたり、お洒落な雰囲気のお店は?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line