ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、東京駅周辺(京橋でもOK)でお店探してます。アラフォー2人で美味しいワインと食事がカジュアルに楽しめるとこを教えてください!魚介でもお肉でも良いけど、ビストロ、バル系かなぁと。

RMK

質問

明日の夜、東京駅周辺(京橋でもOK)でお店探してます。アラフォー2人で美味しいワインと食事がカジュアルに楽しめるとこを教えてください!魚介でもお肉でも良いけど、ビストロ、バル系かなぁと。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん食べに行くぺこな!
バルって食堂とバーが一緒になったようなお店ぺこよな!
なんかおしゃれっぽいぺこ♡
みんなにいいお店教えてもらうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

mood board
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096447/

東京駅周辺で美味しいワイン、魚介、お肉、ビストロ、バルを楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~(東京駅(八重洲)/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e295812/

ここなんかどうでしょう^ - ^イタリアンバルになります^ - ^ワインやお肉料理もあり良かったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン 肉屋のワイン食堂 (La Boucherie et Vin) - 東京/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13129076/?svd=20170807&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインバルのお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

グラムズカフェ (Grahm's Cafe) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155009/?svd=20170807&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ビストロがいただけるバルですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

VILLA BIANCHI 丸の内OAZO店 (ヴィッラビアンキ) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187654/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
リーズナブル過ぎますか?
雰囲気良いです
明日大丈夫です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line