ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子 二次会でリーズナブルで ゆっくり会話ができくつろげる 大人の飲み屋ありますか?

ないちゃん

質問

八王子
二次会でリーズナブルで
ゆっくり会話ができくつろげる
大人の飲み屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ないちゃん、二次会の準備までしっかりぺこなー!
一軒目はどのあたりのお店に行くぺこ?

lapin

lapin

非公開

和もだん美酒美食 雪月花 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mxempg40000/

去年の11月くらいにオープンしたここはどうでしょ?
個室もあったりする落ち着いたおみせなのでいいですよ!
リーズナブルなカジュアル接待にもいいかもですー!

お店をチェックする

kash

kash

40代

Barホトトギス - 京王八王子/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13142096/

京王八王子ですが店内の雰囲気はいいですよ。ゆっくり会話も楽しめますよ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 いろは ~IROHA~ 八王子駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaed306/

個室なのでゆっくり話せると思います。落ち着いた雰囲気のお店ですがドリンクなどはリーズナブルです

お店をチェックする

いのちゃん

いのちゃん

30代

暗い照明で落ち着いた雰囲気のお店です。カラオケやダーツもありカラオケが使用していない時はとても静かなお店です。
飲み物は豊富にあります!

ビーリバーグランドライン (B-RIVER Grand Line) - 八王子/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13041873/

お店をチェックする

ないちゃん

ないちゃん

30代

皆さま、ありがとうございます。
どれも悩みますが…。
当日の状況で判断して
チョイスしてみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line