ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋あたりのカフェで、女友達とお茶したいと思います。 オシャレで静かに会話できるカフェはありませんか? 予算は高くても二千円ぐらいで、禁煙のお店がいいです。 よろしくお願いします。

あるでぃーん

質問

50代以上男性

船橋あたりのカフェで、女友達とお茶したいと思います。
オシャレで静かに会話できるカフェはありませんか?

予算は高くても二千円ぐらいで、禁煙のお店がいいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでランチするぺこな♪
あるでぃーんちゃんはコーヒーと紅茶どっちが好きぺこ?
僕はロイヤルミルクティーが大好きぺこ♡
膜をはったミルクをスプーンですくうぺこ♫
おしゃれなカフェをみんなに教えてもらうぺこ!

オズワルド

オズワルド

30代

コピエ - 船橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12026797/?svd=20170806&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

古民家風でアットホームなカフェですよ。隠れ家的なので午後でも良いと思います。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

葉月舎 (ハヅキシャ) - 大神宮下/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12037554/?svd=20170806&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

船橋のガレット専門店はいかがでしょうか。完全禁煙ですよ。お値段もリーズナブルです。よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line