ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢か辻堂で、デートで使えそうなお店があったら教えてください

たかお

質問

30代非公開

藤沢か辻堂で、デートで使えそうなお店があったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りゅうちゃん、好きな人がいるぺこな。
もう、チュー寸前まできてるぺこ??

ムーコ

ムーコ

30代

バル ガクウ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gajb701/

デートならここのスペインバルはどうでしょ?
なかなか雰囲気いいですしデートにもありかと!
辻堂駅からも近いので便利ですよー

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

バレーナ (BALENA) - 藤沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14001042/

ここどうでしょう??(*´꒳`*)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

熟成肉バル 風 (kaze) - 藤沢/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14058616/

おいしいお肉でデートとかどうでしょ?
ここステーキとかもおいしくて肉バル?って感じのお店ですー
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

葵

20代

Gatti (ガッティ) - 藤沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14042237/

イタリア料理とイタリアワインの美味しいイタリアンレストランありますよー!カジュアルな感じで雰囲気良いのでデートにお勧めですよ!2月限定のフェアもやってますよ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line