ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れなので個室でのんびり出来るカフェを探しています!

ちゅんちゃん

質問

子連れなので個室でのんびり出来るカフェを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒だとお店を探すのに何かと大変ぺこよなー
個室だったら周りを気にしなくて済むし、お友達ともゆっくり会話を楽しめるぺこ♪

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

猿カフェ 猿cafe 岐阜店(岐阜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000981615/

完全な個室ではなく仕切った半個室状態ですが・・・こちらのお店はいかがでしょうか?ソファ席など居心地が良いのでチェックしてみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ターコイズ - 名鉄岐阜(カフェ)
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21012868/

ここはどうぺこかなー?
お子ちゃま連れにもやさちーカフェぺこ!
お座敷席完備で小さなお子ちゃまでも安心ぺこー!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

PATISSERIE & BRASSERIE RUBETTA (パティスリー&ブラッスリー ルベッタ) - 名鉄岐阜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21015331/

もう一軒、こちらのお店も個室があってお洒落な雰囲気です。良かったら併せてチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line