ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦でランチしたくて質問させて頂きます! 小田原周辺で魚が食べれる、お店 ロケーションが良いゆっくりできるお店はご存知ですか?

t.c

質問

30代男性

夫婦でランチしたくて質問させて頂きます!
小田原周辺で魚が食べれる、お店
ロケーションが良いゆっくりできるお店はご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

t.cちゃんたち夫婦でお出かけなんて仲良しぺこなー♡
ヒューヒューぺこ♡
たのちーランチタイムを過ごすぺこ!

真琴c

真琴c

40代

あぶりや - 早川/バーベキュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14049050/

小田原漁港にあるこちらのお店はどうでしょう?海鮮浜焼きが味わえるお店です。いつもと違う行楽のランチにおすすめです。

お店をチェックする

緑

20代

わらべ菜魚洞 (わらべさいぎょどう) - 早川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14004226/

海の間近にあるこちらの食堂はどうですか?お刺身や海鮮丼、肉厚なアジフライも絶品ですよ!良かったら行ってみてくださいねー

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ふわり 小田原 (fuwari) - 小田原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14030339/

小田原駅から歩いてもいけるこちらのお店はどうでしょう?コスパよくボリューム満点なお魚料理のランチが味わえますよ!アットホームで落ち着くお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line