ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先日友人が結婚をしまして、みんなでそのお祝いをしたいと思ってます! 銀座あたりでおしゃれにしたいと思うのですがいいお店はありますか? サプライズで何かしていただけるとよりいいなと! お願いします

じゅん

質問

先日友人が結婚をしまして、みんなでそのお祝いをしたいと思ってます!

銀座あたりでおしゃれにしたいと思うのですがいいお店はありますか?

サプライズで何かしていただけるとよりいいなと!

お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日を一緒にお祝いできる友達がいるってとても素敵ぺこ♡
そんな友達と一緒ならどんなお店でもきっとたのちー時間が過ごせるぺこな♪
思い出に残る記念日にしちゃうぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀座イタリアン Fabi's
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13054702/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、オシャレな気分になれて、イイ感じにお祝いできて、サプライズに対応してくれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

武蔵別邸 巌流島
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。記念日を素敵にお祝いできて、オシャレな気分になれて、イイ感じにお祝いできて、お祝いするのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

THE TERRACE Urban resort ザテラスアーバンリゾート(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100062/

音響などの設備も充実していてサプライズできるこちらのお店なんていかがでしょう?テラス席もありおしゃれな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

銀座の金沢 (ginza no kanazawa) - 銀座一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174746/top_amp/

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ディプント Di PUNTO 銀座七丁目店 (銀座/ダイニングバー)のクーポン(パーティーコース飲み放題が+500円でグレードアップ!!ワイン5種類とサングリア8種類も飲み放題!!)/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989280/scoupon/h01/

お祝いなのでちょっとおしゃれなイタリアンはいかがですか?コスパが良くワインが美味しいお店でサプライズのデザートも頼んでおくと作ってくれます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line