ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8/8-9の2日間、出張で西明石に泊まります。 せっかくなので、1人でゆっくり美味しい料理でお酒を飲みたいなと考えているのですが、いいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!宜しくお願い致します。

肉の王

質問

8/8-9の2日間、出張で西明石に泊まります。
せっかくなので、1人でゆっくり美味しい料理でお酒を飲みたいなと考えているのですが、いいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒を飲みながらゆっくり夜ごはんを堪能してくるぺこなー♫
お酒と夜ごはん、どちらもおいちーだけじゃなく両方がぴったり合うようなメニューがあればきっと最高に楽しめるぺこよなー!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

味処 あうん(明石/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hvwwa98v0000/

お肉料理も海鮮も美味しいアットホームな雰囲気の和食居酒屋です。落ち着く雰囲気なのでひとりも居心地よくおすすめです。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

manju-changさん、ありがとうございます。鱧料理いいですね。

mihoso*

mihoso*

30代

ホルモンやまと 西明石店(明石/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mynhmatf0000/

新鮮で、美味しいホルモンが味わえるお店です。カウンターもあり、ひとりも居心地よくておすすめです。西明石駅から行きやすいですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ななまる - 西明石/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28009574/

こちらのお店はいかがでしょうか?
西明石といえば、こちらのラーメンが絶品なんですよ!!
西明石ではすごく有名なお店です。
ビールもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

みなさま、ありがとうございます^_^昨晩はあうんにお邪魔しました。
明日のランチはななまるに行きます。
さて、こんばんはやまとをのぞいてみる予定です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line