ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会‼️ 同期の子が幹事をする事になったのですが、狙っていた場所がもう予約が入っているそうで抑えられませんでした...。 職場の忘年会なので人数が100名を超えます💦 姫路駅周辺、どこか大人数が入る場所で融通の利くオススメの場所ありませんか(>_<)⁇ 予算も5000円までで料理と飲み放題付きが良いです💦

りか

質問

忘年会‼️

同期の子が幹事をする事になったのですが、狙っていた場所がもう予約が入っているそうで抑えられませんでした...。
職場の忘年会なので人数が100名を超えます💦

姫路駅周辺、どこか大人数が入る場所で融通の利くオススメの場所ありませんか(>_<)⁇

予算も5000円までで料理と飲み放題付きが良いです💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこなー!
飲み放題なら好きな飲み物をたくさん飲みながらできるぺこ♪

motico33

motico33

30代

膳家 姫路店(姫路/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k342500/

お座敷で大人数の飲み会もできるこちらの居酒屋なんていかがですか?ご予算内の宴会向けのコースもありおすすめです。良かったらご検討ください

お店をチェックする

りか

りか

20代

motico33さん

ありがとうございます☺️‼️
やっぱり人数が多いとなかなか大きいところ無いですね💦

肉の王

肉の王

非公開

忘年会ですか?
100人となると、この時期から準備しないといけないんですね。例えばですが、貸会場の利用はどうです?
その人数なら、予算も相談に乗ってくれるかと。
コース一覧 : PartySpace Ritz 貸切宴会姫路会場 (リッツ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28026753/party/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

姫路宴会会場 本丸 姫路城店 (ヒメジエンカイカイジョウ ホンマル) - 山陽姫路/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28042873/top_amp/

お店をチェックする

りか

りか

20代

MR.食い道楽さん

ありがとうございます!
人数大丈夫そうですね😊✨
相談してみます‼️

肉の王

肉の王

非公開

りかさん、ヒントになったようで嬉しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line