ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいパンケーキの店探してますペコ!!

hirokim6

質問

美味しいパンケーキの店探してますペコ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

Lilimali

Lilimali

40代

MARFA CAFE (マーファ カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051691/

こちらのカフェはパンケーキの種類も豊富でカジュアルなのにお洒落な雰囲気のお店です。良かったら是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

hirokim6

hirokim6

20代

Lilimaliさんありがとうございます!!

かん奈

かん奈

30代

バター 横浜ベイクォーター (Butter) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052981/top_amp/

ベイクォーターにあるこちらはいかがでしょうかー!ふわっしゅわなスフレパンケーキが食べられますよ♫

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カフェサロンソンジン - センター北/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14007774/

こちらはいかがですか?パンケーキというか、ホットケーキなのですが、本当に分厚くて中はふわっふわ!バターとメープルシロップで美味しくいただけます。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line