ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と美味しい焼肉がリーズナブルに食べたいです(^ω^)教えて下さい!

mikajohn

質問

友人と美味しい焼肉がリーズナブルに食べたいです(^ω^)教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルなお店を探してるぺこな。
友達とのごはんは味はもちろんコスパも大事ぺこよなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉 基 (ヤキニク ハジメ) - 伊勢佐木長者町/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14066181/

厳選した宮崎牛を一頭買いし、『正直なうまさをお手頃な価格で』がコンセプトのお店ぺこよー!
リーズナブルに楽しめるぺこー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ちからや - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007480/top_amp/

こちらの焼肉屋さんは2時間制の食べ放題でかなりリーズナブルです。ただそれゆえに混雑していることも多いので時間によっては待つかも知れません・・・良かったら参考までに。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

横浜 焼肉・サムギョプサル ダンカン (ヨコハマヤキニクサムギョプサルダンカン) - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14043026/

ソファ席ででゆっくりお食事できるこちらはいかがでしょうかー?質のいいお肉がリーズナブルに食べられますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

mikajohn

mikajohn

30代

ありがとうございました!きになるお店あったので予約しました💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line