ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼に女性が一人でふらっと入れるような雰囲気のお店を探しています、よろしくお願いします!

にゃん

質問

お昼に女性が一人でふらっと入れるような雰囲気のお店を探しています、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のひとりランチはお店選ぶぺこなー。

mgmg

mgmg

20代

タイ料理のライカノはいかがでしょうか。特別綺麗ということはありませんが、小さめの店舗で、女性客の多いタイ料理なので入りやすいですよ!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003768/

お店をチェックする

ちーかま

ちーかま

非公開

cafe #101 (【旧店名】101ROOM) - 竹ノ塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13145966/

竹ノ塚にある、ここのカレーおいしいですよ♫
可愛らしい雰囲気のお店で、1人でも入りやすくて◎

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

カフェ プリポメ|カフェ・スイーツ|北千住-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006044103/
北千住でもいいですか?オムライスが人気のこちらはどうですか?えびアボカドクリームチーズという女子にはたまらないメニューもあります✨

お店をチェックする

ちーかま

ちーかま

非公開

えびアボカドクリームチーズ(●´ڡ`●)
た、食べたいです!
めっちゃおいしそうー

わーかめー

わーかめー

20代

カフェ プリポメのメニュー一覧|カフェ・スイーツ|北千住-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006044103/food.html#PhotoSwipe1429321496826
えびアボカドクリームチーズの写真があったので貼っておきます(笑)
やばいおなかすいてきたー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あれ、違うのがでてきちゃったすみません💦(笑)

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

おぼんdeごはん ルミネ北千住店 (オボンデゴハン) - 北千住/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13093622/
北千住ですが、こちらのお店はいかがでしょう?
おしゃれな雰囲気で、メニューはとてもヘルシーみたいですよ。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

北千住マルイアラカンパーニュ

女性におすすめなオシャレな雰囲気。
カフェや軽くランチにどうですか?

http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021006/

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

たくさんありがとうございますー!
オムライスもカレーも定食もおいしそう!もちろんケーキも!笑
実際に行ってみようと思いますー(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line