ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄でビアガーデンを探しています。 女子会向けでリーズナブルなお店を教えてください!

ミクル

質問

30代女性

栄でビアガーデンを探しています。
女子会向けでリーズナブルなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と集まって女子会するぺこなー。
おいちー夜ご飯とガールズトークで盛り上がるぺこー♪♪
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

まいちー

まいちー

30代

マルエイ屋上ビアガーデン (丸栄屋上ビアガーデン) - 栄/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23045674/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ルーフトップのおしゃれのビアガーデンですね。お肉が美味しくコスパも良いので女子会どうですか

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ビアガーデンマイアミ - 栄/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23049832/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ビアガーデンが楽しめますよ♪
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

まいちーさん、ゆいさん、ありがとうございます!
マイアミ、行きたかったんですが予約取れなくて…
他にもあったら、教えてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line