ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江ノ電沿線の落ち着くカフェ教えてください! 古民家カフェとかスイーツのおいしいところお願いします(*^^*)

り

質問

20代女性

江ノ電沿線の落ち着くカフェ教えてください!
古民家カフェとかスイーツのおいしいところお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェに行きたいぺこな♡
ランチもスイーツも両方食べれるようなお店なら、お腹すいてない人がいても大丈夫だし、ランチの後のデザートも楽しめるからいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

LONCAFE鎌倉小町通り店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051666/

鎌倉で、カフェ、スイーツがあるオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カフェロマーノ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002146/

鎌倉でオススメのカフェ、スイーツを堪能するには、このお店がイイペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

手ぬぐいカフェ 一花屋 - 長谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14012260/

ここなんかどうでしょう^ - ^昔の雰囲気を感じ食事を楽しめる古民家カフェになります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

鎌倉bowls (ボウルズ) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
地元の食材にこだわりが、あります
海が近いので、ミネラル豊富です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

bills 七里ガ浜 (ビルズ) - 七里ヶ浜/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011661/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
海を眺めながら、ゆっくりできる店です^ ^
スイーツが美味しいです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line