ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは。初めまして! ランチで美味しいお店探してます。1000円以下だと嬉しいです。オススメありましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

ねずみさん

質問

こんにちは。初めまして!
ランチで美味しいお店探してます。1000円以下だと嬉しいです。オススメありましたら是非教えてください。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねずみさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねずみさん、おいちーランチへの飽くなき探究心ぺこな!
場所は銀座ので大丈夫ぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(ランチ) : シャヒィ マハル[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13050312/dtlmenu/?menu_type=4

新橋あたりでも大丈夫ですか?
ここのインドカレー屋さんのランチおいしいですよー!
千円以内でいけますしおすすめですっ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

アコメヤ厨房 (AKOMYEYA) - 銀座一丁目/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155710/

駅近 美味しい 和食でヘルシーです(^ω^)ぜひいかがですか?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004995/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座A2出口から3分くらいにあるお寿司屋さんで、こちらのランチタイムはリーズナブルに美味しいお寿司食べれますよ!あぶりづくしなどが750円くらいからありますので良かったら^ ^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

タージマハール 新橋店(新橋/インド料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000709219/

インド料理屋さんの、こちらのランチメニューはボリューミーでリーズナブルです。おすすめはチキンハッサン1000円。サラダもつきます(^-^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

京粕漬 魚久 銀座店 (キョウカスヅケウオキュウ) - 東銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005687/

和定食がリーズナブルな価格でいただけるお店です!
ご予算にも合いますよ(^^)
落ち着ける店内で、ほっこりする定食はいかがでしょうか?
場所は銀座です♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

こんにちは!
こちらとてもゆっくりできるステキなカフェです!
パスタ、リゾット、チキンカレーが1000円でいただけます!
税抜きなので少しだけご予算オーバーですね💦
雰囲気良し、よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

XI'AN 銀座店 (シーアン) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051616/

中華なんかいかがですか?お腹いっぱいになって仕事中に寝てしまわないように気をつけて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line