ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸駅付近で5.6人なんですけど個室でワイワイできる飲み放題あって安めの居酒屋しりませんか。

らいらい

質問

20代女性

水戸駅付近で5.6人なんですけど個室でワイワイできる飲み放題あって安めの居酒屋しりませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と過ごす時間はたのちーぺこ。
きっとお酒がどんどん進んじゃうぺこから、飲み放題付けたら、安心ぺこ!
個室もあるオススメの居酒屋さん、らいらいちゃんに教えてあげてほちーぺこ♪

ふうか

ふうか

30代

水戸 個室居酒屋 桜坂 水戸南口店(水戸/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113183/

完全個室の落ち着ける和食居酒屋です。海鮮が美味しくコスパも良いですよ。

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

個室居酒屋 いろはにほへと 水戸駅南口店(水戸/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/p874316/

駅からすぐで、個室あり。
リーズナブルなのでオススメです!

お店をチェックする

りり

りり

30代

鳥吉 水戸駅南店 - 水戸/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8013213/?svd=20170804&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
3時間の飲み放題がついたプランがリーズナブルにありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line