ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達が結婚するので銀座あたりでおしゃれに決めたいと思うのですがいいお店ありませんか? サプライズがあるとなおいいのですが! お願いします!

じゅん

質問

友達が結婚するので銀座あたりでおしゃれに決めたいと思うのですがいいお店ありませんか?

サプライズがあるとなおいいのですが!

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日にサプライズはとても面白そうぺこな!
友達と一緒にそんな日を過ごせるってとってもハッピーだと思うぺこ♪
とてもうらやましくて、僕もそんな日を一緒に楽しめる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

nudishMousseDeli&Cafe
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/

銀座のオススメのお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、おしゃれな雰囲気で、サプライズにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

フィオーレ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014854/

銀座のオススメのお店ペコ。素敵な記念日になりそうで、オシャレに楽しめて、サプライズするのに最適で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

NEO‐SNAPPER CARNAVAL(ネオスナッパーカルナヴァル)(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064218/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?おしゃれでサプライズのスイーツも可愛くしてくれますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
大統領のシェフをなさっていらっしゃいましたので、記念になるかなと思います^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line