ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のメンバーで、 ビアガーデンをやるらしいです。 幹事にされてしまったので、会場を探しています。 【人数】10人前後 【場所】都内。会社、馬喰町らへん 【希望】オーダスタイルが良し。 飲み放題、食べ物込みだと尚良 騒いでも大丈夫そうなところ。 以上です。 ご協力よろしくお願いします!

おてんと

質問

会社のメンバーで、
ビアガーデンをやるらしいです。
幹事にされてしまったので、会場を探しています。

【人数】10人前後
【場所】都内。会社、馬喰町らへん
【希望】オーダスタイルが良し。
飲み放題、食べ物込みだと尚良
騒いでも大丈夫そうなところ。

以上です。
ご協力よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える、飲み放題があるお店ぺこなー。
もちろん夜ご飯がおいちーお店をご希望ぺこな!
みんなにおすすめのお店、教えてもらうぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タワーレコードスカイガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189645/
渋谷の屋上でーベキュービアガーデンが
食べ放題飲み放題で楽しめるお店ぺこー!
解放感のある屋上テラスで皆でワイワイ
楽しめちゃうぺこよー♡

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line