ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東武動物公園駅周辺でゆっくり落ち着けるカフェはありますでしょうか?? 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい!

たろう

質問

東武動物公園駅周辺でゆっくり落ち着けるカフェはありますでしょうか??
詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろうちゃん、動物公園駅でミーティングぺこなー!
帰りに動物園寄ったりするぺこ?

プリン

プリン

30代

カフェ オリーブ - 東武動物公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11030598/

東武動物公園駅降りて2分くらいにあるカフェどーですか!コーヒー専門店なので、ゆっくりコーヒー飲めますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

カフェモコ - 東武動物公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11023573/

駅から徒歩で行けます♡
落ち着いた雰囲気のカフェですのでミーティングにぴったりかと思いますよ!
軽食はサンドイッチが美味しいです(^^)

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

カフェ オリーブ - 東武動物公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11030598/#rst-data-head

東武動物公園駅から徒歩3分のお店です!オムライスやパウンドケーキが楽しめるカフェですよ。ゆっくりするのにおすすめです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

WHEEL (ウィール) - 東武動物公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11040103/

東武線東武動物公園駅西口から徒歩10分くらいのこちらのカフェ、焼き菓子やマフィンなど販売していて飲み物と一緒にイートインする事もできます。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カフェ オリーブ - 東武動物公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11030598/
こちらはコーヒーも美味しく落ち着いた雰囲気ですよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line