ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で野菜や魚の美味しい飲める店を探しています。

ケイシ

質問

30代男性

名古屋駅周辺で野菜や魚の美味しい飲める店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と野菜中心の料理食べに行きたいぺこな!
野菜はヘルシーで体にいいぺこから、モリモリ食べて健康な体作るぺこよ♪

moco

moco

30代

マスマス masumasu 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000016351/

こちらの創作居酒屋はどうでしょうか?蒸籠蒸しなど、お野菜とお魚のお料理が美味しいお店です。良かったら行ってみてください

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

魚河岸本舗 ぴち天 みなみ丸 名駅南(名駅/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n056306/

ここなんかどうでしょう^ - ^新鮮な魚料理や刺身がたべられる居酒屋さんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ケイシ

ケイシ

30代

ピチ天にします!ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line