ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉旅行に来ています。 江ノ電沿線でおいしいおしゃれなカフェを教えてください!

り

質問

20代女性

鎌倉旅行に来ています。
江ノ電沿線でおいしいおしゃれなカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェのランチはきっとおいちーだけじゃなくオシャレなメニューが勢ぞろいしてるぺこー♪
そんなメニューを楽しんじゃうりーちゃんもお友達もかっこよくて憧れちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

LONCAFE鎌倉小町通り店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051666/

鎌倉で、カフェがあるオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ヴィレッジカフェ鎌倉小町通り店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14049573/

鎌倉のカフェが美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手ぬぐいカフェ 一花屋
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14012260/

こちらのお店はどうぺこかなー?
てぬぐい等の雑貨店を併設する古民家リノベーションカフェぺこー!
レトロな店内から見える景色もいいぺこよー♡
参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line