ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待というほどでもないのですが、三人で焼肉にいこうという話になりました。 皆50代のおじさんです。 そんなに食べないと思いますが、高すぎないところがいいです。

か

質問

接待というほどでもないのですが、三人で焼肉にいこうという話になりました。
皆50代のおじさんです。
そんなに食べないと思いますが、高すぎないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サシが入った脂身多めのお肉よりも、赤身のお肉のがいいぺこかなー。
ジュージューみんなで焼くぺこ!
場所は浜松町でいいぺこ?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

和牛一頭流 焼肉家 肉萬 浜松町店 - 浜松町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13145406/

浜松町のあたりでいいですか?
ここけっこうおいしくていいお肉なのにリーズナブルでおすすめですよ!
なんか和牛を一頭で丸ごと買っちゃうからリーズナブルに出せてるらしいです!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

シゴル - 浜松町/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13057023/

浜松町駅から150メートルほどの場所にあります。
落ち着いた焼肉屋さんで、
個室があるのでまったりできますし、気兼ねなく話せます。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

桃

30代

燔家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g516405/

裏路地にこっそりある焼肉屋さんです。飲み放題つきで5000円のコースもありますよ。おすすめは厚切り牛たん!肉厚で柔らかくて美味しい!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

牛の蔵 大門店 - 大門/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13046606/

鹿児島の黒毛和牛焼肉、美味しくて満足できますよ!
接客もよいお店ですのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

kash

kash

40代

炭火焼ホルモン酒場 元気家 - 品川/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13091836/

ホルモンはキツイですかね。価格も抑えれますし。突きながらお話し出来ますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line