ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座近辺で8人で合コンするのに良さげなお店を探してます。 3500円程度の予算であればとても嬉しいです。

ゆーちゃん

質問

銀座近辺で8人で合コンするのに良さげなお店を探してます。
3500円程度の予算であればとても嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお喋り夜ご飯、いいぺこなー♪♪
そーいえば、女子会があってなんで男子会がないのか不思議ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

銀座でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。合コンでウケがよさそうで、女子同士で盛り上がれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

AnnamIndianRestauranntアナム本格インド料理銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165430/

銀座でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。合コンで相手を落とせそうで、女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座でワイン。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169784/
500種を超える世界中のワインとおいちーお料理が堪能できちゃうぺこよー!
中でも炭火串焼きは絶品と評判ぺこよー♡

お店をチェックする

えみ

えみ

20代

KEYAKI 欅 (ケヤキ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/top_amp/

ここ!
評価はそんな高くないけど、合コンで行ったことあります!
値段の割に結構雰囲気よくて飲み放題にスパークリングワインがあるので女の子ウケ良かったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line