ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アツアツのグラタンが食べたいです! 神田駅付近でおいしいグラタンが食べれるお店、教えてください♫ ドリアでもオッケーです♡

びおちん

質問

アツアツのグラタンが食べたいです!
神田駅付近でおいしいグラタンが食べれるお店、教えてください♫
ドリアでもオッケーです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アツアツをフーフーしながら食べたいぺこなー♫
とろーりチーズがたまらないぺこー。

プリン

プリン

30代

オアシス (Oasis) - 神田/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13137836/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた雰囲気のこちらのカフェであつあつグラタン食べられますよ!ホクホクジャガイモのグラタン美味しいです★

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

美味卵家 (うまたまや) (神田/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000017862/

神田のガード下にあるカウンターのみの洋食屋さん。オムハヤシ・オムライスの店ですが黒板メニューにグラタンも出てくることも。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

トラットリア・ジュゲム (TRATTORIA Jugemu) - 神田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011300/

神田駅すぐにあるイタリアン店です♩
リーズナブルにドリアのランチセット頂けます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
私も食べたくなりました♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line