ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町駅周辺で探しています。 ランチから入れて 時間を気にすることなくゆっくり話せるお店知りませんか? できればソフトドリンクが手頃な値段だとありがたいです。

tuutikii

質問

浜松町駅周辺で探しています。
ランチから入れて 時間を気にすることなくゆっくり話せるお店知りませんか? できればソフトドリンクが手頃な値段だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

TrattoriaCicciFantastico
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192431/

ソフトが美味しいお店はココペコ。浜松町でイチバンオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Auxdelicesdedodine
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151743/

浜松町で美味しいソフトを楽しめるお店と言えばココペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

サンマルクカフェ 浜松町貿易センタービル店 (ST-MARC CAFE) - 浜松町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13143910/?svd=20170802&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

チェーンですがこちらのカフェでしたら、リーズナブルでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

アオシマ 貿易センタービル店 (Beer Kitchen AOSHIMA) - 浜松町/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13024798/?svd=20170802&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはランチにドリンクバーが付いてますよ。
フリードリンクなので食後もゆっくり出来ますよ。

お店をチェックする

海

30代

レバンテ - 有楽町/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000033/?svd=20170802&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅からも近いこちらはいかがでしょう。
ドリンクバーがありますので、食後もノンビリしやすい雰囲気ですね。

お店をチェックする

tuutikii

tuutikii

30代

皆さんありがとうございます。
ちなみに人数は8名を予定しています。
女性が多めなので 食事もできながらデザートなんかもあると助かるなと思っています。 教えていただいたお店、営業時間になりましたら問い合わせてみたいと思います。 また他にオススメ場所ありましたらよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デザートぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line