ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で健康的なご飯が食べられるところが知りたいです!

うっちー

質問

20代女性

三宮で健康的なご飯が食べられるところが知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんもランチも楽しめるお店を探しているぺこな♪
おいちーご飯を時間に関係なく楽しめるお店は大事ぺこな!

ちっち

ちっち

30代

ぽち食堂 - 三宮/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28038077/?svd=20170802&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

夜ご飯でしたらこちらはいかがですか?お野菜たっぷりのヘルシーなごはんが食べられますよ!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

なかや - 三宮/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28016143/?svd=20170802&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お魚やお惣菜などが家庭的でおいしい定食が食べられるこちらのお店はどうでしょうか。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

お気軽健康café あげは。 神戸トアロード店 - 三宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006308/top_amp/

玄米ごはんとおいしいおかずがたべられる、ヘルシーなお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

うっちー

うっちー

20代

ありがとうございます!
ランチができるところだと嬉しいです〜
職場が神戸市役所の少し西側あたりなので、そこからランチ時間でいける範囲だと助かります。
(トアロードなどの北側は気になる店あるけど、少し距離がなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line