ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅〜有楽町駅近辺で、2-3人で夜mtgの予定です。個室で美味しいお酒と美味しい軽食が取れるお店を教えて下さい。 電源とwifiも入ると尚、嬉しいです。 予算は、1人5000-20000円位を考えています。

zekek

質問

東京駅〜有楽町駅近辺で、2-3人で夜mtgの予定です。個室で美味しいお酒と美味しい軽食が取れるお店を教えて下さい。

電源とwifiも入ると尚、嬉しいです。
予算は、1人5000-20000円位を考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅付近はお仕事してる人がいっぱいいるぺこから、きっとお酒飲めるお店も多いぺこよ。
みんなにおすすめのお店を教えてもらうぺこ♪

とまと

とまと

30代

深味 hukami(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160662/

個室で美味しい和食が食べられるお店です。個室が使えてWi-Fiも入ってますよ

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

個室居酒屋 美味門 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058476/

少人数の個室もあるこちらのお店なんていかがでしょうか?ご予算内のコースもあります。電源wifiが使えますよー!良かったらご検討ください

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

個室会席 北大路 八重洲茶寮(東京駅(八重洲)/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b832701/

こちらの和食のお店はどうでしょう?きれいで落ち着く個室ですよ!電源にwifiも使えてお仕事のお話しもしやすいと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line