ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エスプレッソの美味しい店教えて イタリアンエスプレッソでなきゃNGだぞ

たなけん

質問

エスプレッソの美味しい店教えて
イタリアンエスプレッソでなきゃNGだぞ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たなけんちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

まさひろ

まさひろ

20代

相模大野,相模原市にあるイタリアンならFagotto(ファゴット)
http://fagotto-1.com/

ファゴットのエスプレッソ、おいしかったとおもいますよー!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

イタリアンレストラン Pizzeria Lapala
http://www.lapala.com/index.html

すみません💦多摩センターになりますが、本格ナポリピッツァがいただけるイタリアンレストラン。
こちらのエスプレッソは丁寧に抽出された濃厚なエスプレッソで美味しいと思います。
よかったら(*^^*)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

カフェ emo. エスプレッソ (エモ) - 関内/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14015393/

関内になってしましますが💦
爽やかなブルーの外観が目を引くこちらのカフェはバリスタが淹れるイタリアンエスプレッソがいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line