ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同性の女の子とのランチで14時ごろ、 人が多くなくできればwifiのあるお店、 私がお肉と生物食べないのでできればヴィーガン、 もしくはランチメニューに選択肢があるお店が良いです。 相手に好き嫌いはなく、前回はチーズ、お豆腐の美味しいお店を褒めてくれました。

めー

質問

同性の女の子とのランチで14時ごろ、
人が多くなくできればwifiのあるお店、
私がお肉と生物食べないのでできればヴィーガン、
もしくはランチメニューに選択肢があるお店が良いです。
相手に好き嫌いはなく、前回はチーズ、お豆腐の美味しいお店を褒めてくれました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを楽しめて、Wi-Fi環境のあるお店ぺこなー
自分の安心できる環境でランチを楽しむってのは大事なことぺこよ!
めーちゃんのために、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベシャメルカフェ(Béchamel Café) - 梅田(カフェ)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075186/

ここはどうぺこかなー?
Wi-Fi、コンセント完備で朝から通しで営業してるお店ぺこー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ローハチカフェ (Raw8 Cafe) - 中津/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049023/top_amp/

ビーガン料理のお店です!ここならお友達も楽しんでくれるのではないでしょうか?良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

オーガニックキッチン&ワインバー レコッコレ - 本町/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27011812/top_amp/

こちらのレストランはオーガニックにこだわったメニューが豊富なお店ですよ。残念ながらWi-Fiはないのですが宜しければ是非検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line