ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、虎ノ門らへんで一人で入れるヘルシーなお店ないでしょうか??ランチでもディナーでも知りたいです! 千円から1,500円くらいで野菜が取れるお店が知りたいです。マクロビみたいな店だとなおありがたいです(*^_^*)

ふに

質問

新橋、虎ノ門らへんで一人で入れるヘルシーなお店ないでしょうか??ランチでもディナーでも知りたいです!
千円から1,500円くらいで野菜が取れるお店が知りたいです。マクロビみたいな店だとなおありがたいです(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

eleちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

yuumo

yuumo

30代

羅豚 ギンザ・グラッセ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h0xk597x0000/lunch/

ランチはメインのお料理を注文するとサラダバーのビュッフェが食べ放題で1000円くらいから。メニューは結構豊富なので飽きずに通えるかと思い野菜補給におすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

チャヤマクロビ ロイヤルパークホテル ザ 汐留店 - 汐留/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13098713/

食べてきれいになる、がテーマのマクロビを意識したお料理がいただけるお店です。ランチはプレートやセットが1500円前後でいただけます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

完全個室居酒屋 おば九 新橋駅前店 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733927/kodawari2/?_ga=1.253012289.970973908.1452580148

新橋駅ですがオーガニックの野菜を食べられるランチはいかがでしょうか?
野菜のせいろ蒸しなどヘルシーメニューがたくさんあります

お店をチェックする

ふに

ふに

20代

みなさま、ありがとうございます!どこも良さそうですね(*^_^*)早速明日から行ってみます✨

yupi

yupi

30代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

新橋駅から徒歩5分のこちらはいかがでしょう!野菜バイキングがありますよ!野菜だけではなく確か、スープやカレー、肉や魚料理のバイキングもあったと思います(^.^)

お店をチェックする

ちゃんまき

ちゃんまき

20代

アコメヤ厨房 (AKOMYEYA) - 銀座一丁目/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155710/

美味しい和食はいかかでしょうか?
ヘルシーメニューです!

お店をチェックする

ふに

ふに

20代

どちらもありがとうございます、行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line