ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田急線の新宿〜相模大野あたりでおいしいお沖縄料理のお店を伺いたいです。島根料理でもいいです。 予算は3000〜5000円です。(お酒は1人2〜3杯程度たのむかとおもいます。) よろしくお願いします!

tmp_user

質問

小田急線の新宿〜相模大野あたりでおいしいお沖縄料理のお店を伺いたいです。島根料理でもいいです。
予算は3000〜5000円です。(お酒は1人2〜3杯程度たのむかとおもいます。)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお酒を飲んだり夜ごはんを食べたり、、なーんて楽しそうぺこな♪
みんなに喜ばれちゃうお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

沖縄ダイニングがじゅまる新宿南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183744/

新宿の美味しい沖縄料理、お酒があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046696/

ご予算5000円くらいで沖縄料理、お酒を楽しみたいなら、ココがイイペコ。新宿でオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一 新宿店(いち) - 新宿(沖縄料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021449/

ここはどうぺこかなー?
定番の沖縄料理や旬の食材や沖縄食材を使ったいちオリジナル料理が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

20代

ありがとう❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line