ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

黒崎駅、戸畑駅周辺で(徒歩圏内)で 『焼肉』か『しゃぶしゃぶ』のお店を探してます。 出来れば個室か半個室だと嬉しいです

くら

質問

黒崎駅、戸畑駅周辺で(徒歩圏内)で
『焼肉』か『しゃぶしゃぶ』のお店を探してます。
出来れば個室か半個室だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のランチはお子ちゃまとお出かけぺこなー♫
お子ちゃま連れでも安心なお店教えてもらって楽しくお祝いするぺこよー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

南大門 - 黒崎駅前(焼肉)
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40003746/

ここはどうぺこかなー?
おいちー焼肉が楽しめるお店ぺこー!
科学調味料を一切使わずに、手間暇を惜しまない丁寧なお料理は
どれもおいちそうぺこー!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

富乃屋 - 黒崎駅前/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40025225/top_amp/

こちらしゃぶしゃぶが頂けますよ。メニューも豊富です。
少人数から個室もあるのは嬉しいですね。

お店をチェックする

くら

くら

非公開

出来れば『食べ放題』だと助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line