ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂や赤坂見附付近(新橋付近でも可)で、 11人で美味しい日本酒が飲める個室のお店を探しています。 (魚料理だとなお良し) 1人あたりの予算は8000円前後で、 接待のためあまりうるさくないところを希望しています。

石

質問

赤坂や赤坂見附付近(新橋付近でも可)で、
11人で美味しい日本酒が飲める個室のお店を探しています。
(魚料理だとなお良し)

1人あたりの予算は8000円前後で、
接待のためあまりうるさくないところを希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に接待ぺこなー!
接待なら静かな雰囲気の中でできる個室がもってこいぺこよな!
いい感じのお店、教えてもらうぺこ!

kal

kal

20代

鳳 - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155259/?svd=20170801&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?11人で入れる個室のあるお店です。焼き鳥と日本酒が味わえますよー。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

京都 瓢喜 赤坂店 (きょうと ひょうき) - 赤坂/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126018/?svd=20170801&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

転石亭 流石 (【旧店名】赤坂 転石亭) - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13032831/?svd=20170801&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですかー?
日本酒が飲める接待向きのお店で、個室もありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

石

20代

ありがとうございます♪
高級な静かなお店も良いですが、もう少し個室でワーワー騒いでも問題ないお店もあればぜひ教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で、もう少し静かなところぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line