ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋できたら東口で土曜の夕方友人と2人でキャッキャできるカフェ的なところありますか?ミルキーウェイのような大混雑するところではなく、穴場的なお店探してます。基本声の大きい2人なので静かすぎないところが良いです。笑。

ゆかんぽ

質問

池袋できたら東口で土曜の夕方友人と2人でキャッキャできるカフェ的なところありますか?ミルキーウェイのような大混雑するところではなく、穴場的なお店探してます。基本声の大きい2人なので静かすぎないところが良いです。笑。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんながワイワイ笑顔なお店がいいぺこなー!

まさとも

まさとも

30代

ベッカーズ 池袋東口店 [池袋/ハンバーガー] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Urv3QUkYC6o/?prop=search&ei=utf-8&q=池袋&p=カフェ+東口&utm_source=dd_local

こちらのカフェならキャッキャしても大丈夫だと思いますよ!
お話で盛り上がりたいですもんね(^ ^)

お店をチェックする

ままのすけ

ままのすけ

20代

カフェ・アドレス 池袋パルコ店 (cafe add+ress) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/

東口でてすぐのパルコ本館にあるカフェです。
土曜日だから昼は混むと思いますが、夕方ならまだ入れるのでは?
ここのお店はスイーツをお得意とした会社が運営してるので、スイーツ系はとても美味しくておすすめです!

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

大地の恵み 野菜村 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p1mmp8gf0000/
お野菜の豊富なこちらはいかがでしょう?
2名の個室もあるので、盛り上がれると思いますよ!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

皆様ありがとうございます☆ご飯というよりカフェが良いなぁと思ってたので、アドレス行ってみます!ありがとうございました◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

関連度の高い質問

facebook

twitter

line