ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺で、赤ちゃん連れでランチができる、掘りごたつではない座敷の個室があるお店を探しています。

ぽんすけ

質問

天王寺で、赤ちゃん連れでランチができる、掘りごたつではない座敷の個室があるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにお子ちゃま連れでお出かけぺこな♫
気を使わないように個室がいいぺこ♡
座敷なら安心してゆっくりごはんが食べれるぺこ!
いいお店、教えてもらうぺこー🎵

どらえもん

どらえもん

30代

たちばな あべのキューズモール店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/659091

ここなんかどうでしょう^ - ^座敷個室もあり子供連れ歓迎のお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ぽんすけ

ぽんすけ

30代

ありがとうございます(^-^)!
こちらのお店、掘りごたつではない席もありますか?

パラソル

パラソル

30代

じゃんぼ總本店 生野区本店 (そうほんてん) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/524792

こちらはいかがでしょうか?
なかなか座敷席ってないものですね。
こちらは、キッズスペースがあるので、子連れも行きやすいかなと思い、ご案内させていただきますね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉とさかな 照~TERU~ 天王寺店(天王寺・阿倍野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/85ggb05p0000/

おいちーお肉と、おいちーお魚、お子ちゃまも好きなのが選べるぺこなー♪

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line