ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で、個室2名、喫煙可能なお店ありますか?

mm

質問

丸の内で、個室2名、喫煙可能なお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくり語り合いたいならまわりを気にしなくていい個室がいいぺこよなー♪
おいちーごはんも食べてたのちー夜を過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

とりかく 丸の内国際ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031401/

丸の内だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめて、喫煙派の方にオススメペコし、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

海賓亭 八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011469/

丸の内でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、喫煙可能で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

COOPERS 丸の内店(丸の内/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g008234/?sc_cid=amp_t_top02

ここなんかどうでしょう^ - ^個室、喫煙可のバルになります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かこいや 丸の内OAZO店
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya5/

東京駅からすぐの炉端焼きのお店ぺこ。
一本一本丁寧に巻きあげた豚巻き串を炭火で香ばしく焼き上げてくれるぺこよ!
漁港直送の鮮魚のおつくりなども楽しめるぺこー♪

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

ちゃんと。 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gas2101/

こちらはいかがでしょうか?
パーテーション仕切りではありますが、2人でも区切られたお席につけます
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line