ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でたけのこ料理を探してます

たくわん

質問

池袋でたけのこ料理を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけのこノコノコー♫
ピンポイントで食べたくなっちゃったぺこな。

ハネ

ハネ

30代

浅野屋 池袋駅前本店 - 池袋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095868/

池袋東口すぐにある割烹料理屋で、季節物の食材を取り入れた美味しい食事できますよー!筍のお刺身や筍と鴨肉の田楽などめっちゃ美味しかったですよー!

お店をチェックする

泉

非公開

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

たけのこで思い出したのはここですねー
確かたけのこの土佐煮?っていうメニューがあってたけのこおいしかったですよー!

お店をチェックする

桃

30代

ランチメニュー | さかな竹若-池袋店
http://www.takewaka.co.jp/ikebukuro/lunch_menu.html

こちらの、和食料理店のメニューの東北応援御膳に筍ご飯が入ってるのでよかったら!カジュアルに利用できる感じのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line