ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、父の古希のお祝いをする事になりました。 孫も入れて8名で予定をして居ます。 北九州市内、ランチを予定しています。 特に好き嫌いは無いので楽しめて美味しく頂ける所を教えて頂けると助かります(^_^)

くら

質問

今度、父の古希のお祝いをする事になりました。
孫も入れて8名で予定をして居ます。
北九州市内、ランチを予定しています。
特に好き嫌いは無いので楽しめて美味しく頂ける所を教えて頂けると助かります(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いでランチを食べに行くぺこな!
記念日ってとてもうれちー気持ちになるぺこよな♡
記念日のお祝いにふさわしいおいちーランチのお店、みんなに教えてもらうぺこ!!

どらえもん

どらえもん

30代

和の舎 かりん(岡垣/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB65207/100001349362/

ここなんかどうでしょう^ - ^落ちついた雰囲気の懐石料理のお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚庵 千畳敷 (ぎょあん せんじょうじき) - 北九州市若松区その他/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400503/40000719/?svd=20170731&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、過ごしやすいかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

[ネット予約可]公孫樹の木(八幡西区/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB65203/100001230049/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
お座敷などがあり、お祝いなどにも利用できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

くら

くら

非公開

小倉駅周辺ではどうでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小倉で、駅近がいいぺこなー

くら

くら

非公開

ビュッフェや食べ放題とかも探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビュッフェぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line