ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・新橋・有楽町あたりで、ダンシングクラブやバーベキュー、串家物語のような、みんなが手を動かすようなスタイルで、食事を通してコミュニケーションできるお店ないでしょうか? ダンシングクラブのようなお店か、バーベキューとかビアガーデンみたいなのが特に希望です!宜しくお願いします。

鰐貴族

質問

銀座・新橋・有楽町あたりで、ダンシングクラブやバーベキュー、串家物語のような、みんなが手を動かすようなスタイルで、食事を通してコミュニケーションできるお店ないでしょうか?
ダンシングクラブのようなお店か、バーベキューとかビアガーデンみたいなのが特に希望です!宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お外で飲むとやっぱりいつもよりおいちーぺこ?♡
僕も大きくなったらお友達とビアガーデンでプハー!ってしたいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ヒレ肉の宝山 銀座 数寄屋橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13175721/

銀座でバーベキュー、ビアガーデンを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC(銀座/ビアホール) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g907700/?sc_cid=lets_sp188_ginza&_ga=2.253934472.181175356.1501470004-1054667274.1460436221

屋上ビアガーデンが期間限定でオープンしていますよ。飲み放題もありますし皆さんでワイワイするのには良いですよ。

お店をチェックする

夏

30代

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストランルークウィズスカイラウンジ)(築地/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e592702/?sc_cid=lets_sp188_ginza&_ga=2.246117892.181175356.1501470004-1054667274.1460436221

ロケーションも良いテラスでビアガーデンはいかがですか。個室もありますよ。飲み放題付きのコースもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

新橋 個室居酒屋 柚のしずく 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113162/?sc_cid=lets_sp188_shinbashi&_ga=2.48920230.181175356.1501470004-1054667274.1460436221

生ビール飲み放題でコスパ良いですよ。ビアガーデンでしたらコミニケーションも取りやすいですね。
リーズナブルに楽しめますのでよかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line