ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

樟葉で夜遅くても入れるところ

マツダショウコ

質問

樟葉で夜遅くても入れるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
マツダショウコちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BAR BIANCO (バルビアンコ) - 樟葉/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27086289/

24時まで営業してるイタリアンはどうぺこかなー
駅からも近くて便利ぺこ!
ちょい飲みもいいしがっつりでもコスパもいいぺこよー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

MUU MUU DINER Fine Hawaiian Cuisine くずはモール店 (Muu Muu Diner) - 樟葉/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27078182/

くずはモールにあるハワイアンダイナーです。雰囲気も良く、ハワイアン料理も美味しいです。23時まで営業LOは10時になります。お友達と楽しめる雰囲気なのでよかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

さな

さな

20代

楓 - 樟葉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27081160/

こちらはいかがですか?駅からは離れますが、深夜2時まで営業してしているたこ焼き居酒屋です。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

とり心 - 樟葉/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27077835/

柔らかく美味しい地鶏の炭火焼鳥をいただけます。サイドメニューも色々あるのでお酒も進みますよ。おいしくて接客も気持ちが良いのでオススメです。金土は深夜3時、金土以外は25時まで営業していす。見てみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

the celt house (ザ セルト ハウス) - 樟葉/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27027904/

こちらのアイリッシュパブはどうですか?海外のビールを飲みながら、居心地よく過ごせます。27時まで営業していますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line