ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場 新入社員の歓迎会です。女子のみ7〜8名ぐらいです。食べ放題で (できれば飲み放題が付いていればいいのですが…) 予算は3000円〜3500円ぐらいで探しています。 ゆっくりしたいので、時間制限がないところがいいのですが、あるとしたら3時間ぐらい。 宮崎駅から町中心部で探しています。オススメのお店ありますか?

0ちゃん

質問

50代以上女性

職場 新入社員の歓迎会です。女子のみ7〜8名ぐらいです。食べ放題で (できれば飲み放題が付いていればいいのですが…) 予算は3000円〜3500円ぐらいで探しています。
ゆっくりしたいので、時間制限がないところがいいのですが、あるとしたら3時間ぐらい。
宮崎駅から町中心部で探しています。オススメのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ放題と飲み放題をダブルで楽しむなんて、0ちゃんは贅沢さんぺこー♪
そんな0ちゃんの考えは嫌いじゃないぺこ♫
せっかく楽しむなら好きなものを好きなだけ楽しめた方がうれちーぺこよな!
食べ過ぎ、飲み過ぎでお腹を壊さないように気を付けるぺこー!

SHO

SHO

30代

黒木屋 宮崎総本家 橘通西(橘通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980134/

飲み食べ放題があって予算に近いお店かなと思ったのですがいかがでしょう?良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

0ちゃん

0ちゃん

50代以上

ありがとうございます。いいお店を紹介していただきました❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line