ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一歳の子どもがいる夫婦です。 千歳船橋、経堂で昼から入れて、タバコを気にしなくていい居酒屋を教えてもらえますでしょうか??

ryu

質問

一歳の子どもがいる夫婦です。
千歳船橋、経堂で昼から入れて、タバコを気にしなくていい居酒屋を教えてもらえますでしょうか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋に夫婦で行ってみるぺこな♪
居酒屋の料理は何でも美味しいから食べ過ぎないように注意するぺこ!
僕は将来食べ過ぎて奥さんに怒られそうぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋○
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13148604/

居酒屋を楽しめる経堂のお店と言えば、ココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

沖縄そば岡てつ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13189657/

千歳船橋でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬菜 すがや - 千歳船橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13181129/

ランチも楽しめる居酒屋さんぺこよー!
ランチの時間帯は禁煙ぺこよー!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

鍛冶屋文蔵 千歳船橋店 - 千歳船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13094705/?svd=20170731&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
分煙されている居酒屋です。
個室もあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

串揚げ×おばちゃん割烹 経堂 ただいま - 経堂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13153199/?svd=20170731&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
完全禁煙の居酒屋です!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

肉の王

肉の王

非公開

肉の王

肉の王

非公開

二店とも、完全禁煙なんですが、五明に関してはいけ、お子さん見たことないですね。一度お問い合わせください。インゴビンゴは子連れ大丈夫です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line