ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で手ぶらバーベキューができるところを教えてください! 予算は飲み放題がついて5000円前後、昼からできるところがいいです('ω')

のあ

質問

都内で手ぶらバーベキューができるところを教えてください!
予算は飲み放題がついて5000円前後、昼からできるところがいいです('ω')

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に盛り上がりながらじゃぶじゃぶ飲むぺこー!
いっぱい飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいぺこな!

りん

りん

20代

Moment - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13090155/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
手ぶらでバーベキューできますよ。
ご予算ぐらいの飲み放題つきプランもありますよー。
お子様連れでも大丈夫です☆
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

Sandy TERRACE (サンディ テラス) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158941/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも手ぶらでバーベキューができるお子様連れもオッケーなお店です。
ちょっとご予算オーバーかもしれませんが、良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line