ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋駅近くでランチのお店を探しています。 団体でも入れるお店で1人1500円くらいで教えて頂けると嬉しいです。

hm1207

質問

浅草橋駅近くでランチのお店を探しています。
団体でも入れるお店で1人1500円くらいで教えて頂けると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

mickey

mickey

30代

方味苑 (ホウミエン) - 浅草橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13053700/?svd=20170730&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
中華ランチが700円〜とリーズナブルにいただけますよ。
団体様用の個室もありますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

七味や (しちみや) - 浅草橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13033797/?svd=20170730&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルにランチがいただけて、団体様なら貸切もできるみたいですよ。
よかったらご検討くださいね!

お店をチェックする

hm1207

hm1207

30代

ご提案ありがとうございます。
ファッション業界の方と行くのでおしゃれなお店はありますか?

駅から離れていても良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

mickey

mickey

30代

友安製作所カフェ - 浅草橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13188117/?svd=20170730&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

オシャレなお店でしたら、こちらはいかがですか?
20名以上で貸切ができるみたいです。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line