ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食が美味しい隠れ家的なお店ある?

だだ

質問

和食が美味しい隠れ家的なお店ある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に和食を楽しむぺこな!
和食検定ってあるの知ってたぺこ?
調べてお友達にクイズ出してみるのも面白いかもしれないぺこ!

天神

天神

30代

おそばの甲賀 - 乃木坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13047594/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こじんまりとした大人のためのお店です。
なんと言ってもウリはお蕎麦です。
夜は予約を受けてくれますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

鶏匠 たけはし - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093750/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

鳥料理の専門店です。
大通りから少し離れたところにあるので隠れ家的要素ありますよ。
個室もあるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

かなざわ(麻布十番/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100001180947/

こちらのお店はいかがでしょうか?石川県の食材を生かしたお料理がおいしい、こじんまりとしたお店です。とってもお上品ですごくおすすめですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

食堂弐番 (しょくどうにばん) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13039339/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

隠れ家的な落ち着いたお店です。
お料理も美味しいので高評価ですよ。
個室もあるのでいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line