ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8/11に祖父を含めた家族6人〔大人5人幼児1人〕落ち着いて食事が出来る場所を探しています。高尾近辺にありますか?

しまさん

質問

8/11に祖父を含めた家族6人〔大人5人幼児1人〕落ち着いて食事が出来る場所を探しています。高尾近辺にありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族団らんいいぺこなー♡
家族の時間を大切にしてるしまさん、素敵ぺこ!

めぐちり

めぐちり

50代以上

うかい鳥山 (うかいとりやま) - 高尾山口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13006021/top_amp/

高尾の老舗懐石はいかがでしょうか?
緑豊かな庭園を眺めながら、ゆっくり食事ができます。個室もありますので、よろしければお問合せ下さいね。

お店をチェックする

しまさん

しまさん

40代

素敵なお店を教えて頂きありがとうございました。食事に行くのが楽しみです。

秋桜

秋桜

20代

割烹 橋本屋(地図/写真/八王子/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/670sdg6h0000/

天ぷらやお蕎麦などの割烹料理が美味しいお店です。ゆったりくつろげる雰囲気なのでご家族でのお食事にも使えそうですよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

ろくざん亭(地図/写真/八王子/炭火焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2k1g1jch0000/

自然食にこだわった美味しい旬の和食が味わえるお店です。閉店が早めですが、大丈夫そうでしたら良かったらご検討ください

お店をチェックする

しまさん

しまさん

40代

返信ありがとうございました。
うかいとりやま
で予約が取れました😍
他のお店も素敵な所が多くて情報ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line