ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の月曜に友達2人で安めのランチで良いところありますか? お話がゆっくりできて、デザートもあれば嬉しいです。

ハル

質問

20代女性

今度の月曜に友達2人で安めのランチで良いところありますか?
お話がゆっくりできて、デザートもあれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デザートのおいちーお店をご希望ぺこなー。
ランチの後のデザートがおいちーのは大事なことぺこ!
友達にも喜んでもらえるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

ハル

ハル

20代

デザートだけじゃなくてランチもできるところお願いします(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デザートは無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BLANC BLEU & BLUE POINT + SPICE + HOME
http://www.blanc-bleu.jp/

ここ、お昼にゆっくりできて、デザートも楽しめるぺこー

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

サンマルク 富山太郎丸店 (SAINTMARC) - 小泉町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000083/?svd=20170729&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^ - ^フレンチレストラン^ - ^焼きたてパンも美味しく、よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ちよ

ちよ

20代

洋食day's (デイズ) - 富山市その他/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000508/top_amp/

石焼オムライスがおいしかったです(*'ω'*)よかったら参考にしてください(*'ω'*)

お店をチェックする

ハル

ハル

20代

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
追加で富山駅近くにありますか?
よろしくお願いします<(_ _)>

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line