ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と2人でカウンターがある居酒屋を 春吉周辺で探しています。 夜9時くらいからスタートだと思うので、 それくらいの時間から、 23:30くらいまで飲めるような 居酒屋をお願いします。 予算は一人3000円以内が理想です。 焼鳥屋とかでもいいです。

バルト

質問

女友達と2人でカウンターがある居酒屋を
春吉周辺で探しています。
夜9時くらいからスタートだと思うので、
それくらいの時間から、
23:30くらいまで飲めるような
居酒屋をお願いします。
予算は一人3000円以内が理想です。
焼鳥屋とかでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ご飯ぺこなー。
楽しそうぺこー♡
おいちーお料理を囲みながら、お友達と過ごす時間は最高ぺこなー!

3代目

3代目

30代

兆や (【旧店名】兆すけ) - 天神南/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40006859/?svd=20170729&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ホルモンがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?カウンター席がありリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line