ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の火曜の昼に、会社の同僚(女性)とランチに行きます。 横浜駅かみなとみらい周辺でオススメなところを教えていただきたいです! ランチしたあと、そのままカフェっぽく ゆっくりできる場所だと、よりありがたいです(>_<)

ジョー

質問

今度の火曜の昼に、会社の同僚(女性)とランチに行きます。
横浜駅かみなとみらい周辺でオススメなところを教えていただきたいです!
ランチしたあと、そのままカフェっぽく
ゆっくりできる場所だと、よりありがたいです(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでおいちーランチを楽しむぺこな♪
僕はまだ友達とカフェでランチしたことないぺこから、一度楽しんでみたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

バビーズランドマークプラザ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14049620/

カフェを楽しめるみなとみらいのお店と言えば、ココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

MARFACAFE
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051691/

横浜のカフェが美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

ビストロ・ワイン酒場 Licht リヒト(みなとみらい/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e631109/

こちらのお店雰囲気も居心地も良く
ゆっくり出来ましたよ!
ランチメニュー以外にグランドメニューからのオーダーも可能です!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

kawara CAFE&DINING 横浜店(カワラカフェ) (横浜西口周辺/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000002501/amp/

ソファー席のあるおしゃれなカフェダイニングです。食後もゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

HARBS ルミネ横浜店 (ハーブス) (横浜東口周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000062469/

こちらのカフェはどうでしょうか?明日夜ケーキが美味しくて食後にゆっくりできるお店です。

お店をチェックする

ジョー

ジョー

30代

みなさん、ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

肉の王

肉の王

非公開

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/?svd=20170730&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お店をチェックする

ジョー

ジョー

30代

ゴンザレスさん、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

肉の王

肉の王

非公開

オープンテラスもあり、今の時期は気持ちいいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line